2013年10月27日日曜日

絵を見に・・・

町の体育館にふうちゃん、はるちゃん、ななちゃんの絵が展示してあるので見に行ってきました。
はるちゃんはトラクターの絵。
ふうちゃんは一輪車に乗っている絵。
ななちゃんんは・・・?竹馬に乗っているんだそうです。



他の小学校も子供らしい絵が展示してありました。
高学年にもなると、描く絵がぐんと大人びて見えました。


中学生は似顔絵を描いているようです。
まだこれは未完成で、あと6時間くらいかかって完成させるようです。
高校生の書道部は素晴らしい書をかいていました。
こんな書、家に飾ってあったら素敵だろうな・・・。
 

他にも生け花や絵手紙、幼稚園の作品もありました。


芸術的センスのない我が子達ですが、上手な作品を見て少しは感化されたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿