2018年4月16日月曜日

はるちゃんついに中学生

3月10日、中学校の入学式がありました。
いよいよ、楽しみにしていた中学校生活がスタートです。


大きなバックパック背負って、これまた大きな自転車にまたがり入学式に向かいました。

 

中学校では4クラスに別れます。
誰とでも仲の良いはるちゃんですが、一番の仲良しと同じクラスで他の小学校から来た顔見知りの友達もたくさんいて嬉しそうでした。
親とは違いとてもフレンドリーなはるちゃん、クラスにも早くから馴染んで楽しくやっているようです。

部活はお兄ちゃんと同じ陸上部にする予定。
ふうちゃんは短距離ですが、はるちゃんは長距離。
みていてもかなりハードな練習内容です。
ついて行けるんだろうか・・・??と心配になります。
無理そうなら短距離でもいいん違う?というと、
『大丈夫!!頑張る!!』というはるちゃん。
そっか、頑張れ!!

みんなの新しいスタートに心をこめてエールを送ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿