2018年4月23日月曜日

休日の海遊び

お天気の良かった先週の土曜日。
小浜から掛津までの海沿いをトレッキングしました。
目的は海遊びと掛津の温泉なので、水着を着ての山歩きです。


途中の水晶浜でシーグラスを拾ったり、万畳の岩場で遊んだり。


波が穏やかな日だったので、わかめを採ってまるかじり。


ウニを採って おにぎりと一緒にお昼ご飯。
まぁ、この時期のウニはほとんど身が入ってませんけどね・・・。


掛津の浜ではひと泳ぎ。


してからの、温泉タイムです。
お天気のいい週末とあって、観光客やキャンパーも多かったです。



最近毎日、びしょ濡れ砂だらけのニコさん。
必然と毎日お風呂に入ることになります・・・。
私がやらなくても、ななちゃんが率先してニコをきれいに洗ってくれるので大助かり!!
もう完璧にななちゃん、ののちゃん、ニコちゃんの三姉妹です。

0 件のコメント:

コメントを投稿