2018年4月2日月曜日

ただいま、ニコ!

スキー合宿から帰ってきたのが夜の9時半頃。
その時のニコの喜びようはとにかくすごかったです。
鼻と喉を『キューンヒィーン』と鳴らして千切れそうなほど尻尾をブンブン。
あまりにビシバシ尻尾が当たって痛いくらい。
やっぱり相当寂しかった模様・・・。
帰ったらニコと思いっきり遊ぼう!と三人で決めていたので週末はニコとの時間をたっぷり取りました。
ののちゃんはスキー合宿のことを日記に書いて、ニコに報告。
ニコは???ながらも読み終わるまでちゃんと座って聞いていました。

 
そしてトレッキングに行ったり、漁港に行ったりして、たくさんに事の時間を楽しみました。
 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿