2018年4月10日火曜日

春休み最後は海にドボン!!

ものすごく暑くて、まるで初夏のような春休みのある日。
お昼ご飯用のお弁当を持って、いつもの海岸に行きました。



本当に暑くて、半袖短パンでも十分な気温です。
この日の気温は27度以上あったとか?
そりゃあ暑いはずだよ・・・。
春の海風に吹かれながら、急ごしらえで作ったお弁当を食べました。



ニコにも少しだけおすそ分け。


そして、お弁当の後は海遊び!!
履いていたタイツも靴も脱ぎ捨てて、ジャブジャブ海の中に入っていきます。
『ひゃー冷たい!!でも気持ちいい!!』と言いながら波をジャンプしたり肩まで浸かって平泳ぎしたり。
ななちゃんなんて、『ゴーグル持ってくれば良かった・・・』と言っていました。
いやいや、さすがに泳ぐにはまだ早いでしょ?





冷えた体を砂浜に寝転んで温めたり。


温まった海水の池にンと浸かったり。





まだ4月になったばかりだというのに、思いがけず暖かかったので楽しい一日になりました。

朝の海岸散歩にも行っています。
打ち上げられたわかめをかじりながら歩くななちゃん。
美味しそうに食べているのでニコも『ちょうだい』と行きましたが、お気に召さなかったようです。


暑かったり急に寒くなったりと、そんな今日このごろですが楽しくやっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿