2017年7月19日水曜日

気分はもう夏休み♪

先日の三連休で、気分はもうすっかり夏休みです。

午前中、ななちゃんとののちゃんはブルーベリー畑で摘み取りのお手伝い。
炎天下の畑で『あついわ~、あつぅ~』と汗をだらだらかきながら、頑張って手伝います。
熱中症が怖いので無理はさせられない、でもできる範囲で頑張ってもらいます。



そしてもちろん、子どもたちには頑張ったご褒美があります。
汗だくの服を脱ぎ棄て、水着に着替えて海へGO!!
この日はいとこたちも一緒。





こんなふうに3連休は毎日、ブルーベリー畑と海を往復して過ごしました。
 
 


スキークラブの海トレも始まりました。
夕方のレーニングの後はお腹がペコペコ。
おにぎりやコロッケ、トマトを持って行って海を見ながらの夕ご飯。




今年の夏も思い出いっぱい作るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿