2017年7月3日月曜日

海で夕涼み

先週の金曜日、4時下校で帰ってきた子供たち。
1リットル入りの水筒はほぼ空っぽ、汗だらだらで『暑かったぁ~、アイス食べたい~』を連発。
最近アイスの消費量が半端ない我が家です・・・。
でも、確か今シーズンは各教室にクーラーが設置されて数日前から稼働しているはずだけど?

まぁ、とにかく暑いのでさっさと宿題を終わらせて海に涼みに行きました。

前日にはなかった崖が出来ていました。


崖があったらかけ登ります。
で、もちろん滑り降ります。


夕方の海岸は人も少なくて、思う存分遊べます。



あちゃ~、やっぱり入っちゃった・・・。
でも大丈夫!!
そのつもりでバスタオルも準備万端です。
なので、服のままドボンと海に浸かります。


ガンジス川で沐浴しているみたいな、ななちゃん。
夕日がとってもきれいでした。
 



ニコは泳ぎが苦手。
子犬の頃無理やり海に入れたのがいけなかったらしく、お腹辺りまでしか入りません。
必死で抵抗していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿