2017年5月5日金曜日

なんちゃってキャンプ

ゴールデンウィークの初日、遊のキャンプ場でゆる~い感じのキャンプをしました。
テントを立ててバーベキューもするけど、寝るのは借りたお家で・・・と言うなんちゃってキャンプです。
部活に行った楓大を除いて、みんなでテントを立てました。





ななちゃんの友達も合流して楽しいバーベキュー♪


テントからの景色もいい眺め!!


遊の家からの景色も最高です。
去年のゴールデンウィークもここでのんびり過ごしました。


寝るのは寝袋で。
目の前には雄大な日本海が広がっています。
 


日本海に沈む夕日を眺めながら、みんなで夕飯を頂きました。

 

楓大は明日も朝から部活です。
なので男性陣は夕飯の後、家に帰りました。

私たちは4人でわいわい楽しい夜を過ごして、朝は4時過ぎに起きて朝の散歩に行きました。


早起きして朝のおいしい空気を沢山吸って体を動かして、みんなお腹ペコペコです。
私はほとんど何もせず、子どもたちが朝ごはんを作ってくれました。

 



朝ごはんを食べた後はまたテントに戻って、泳いだり掛津の温泉に行ったり・・・。
めいっぱい遊び倒しました。

楽しい思い出がまた一つ増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿