2017年2月5日日曜日

スキーざんまい

週末は決まってスキー。
昨日はいい天気で雪焼け日和。
でも暑すぎてウェアも手袋もヘルメットも脱ぎたくなるほど。
雪だって溶けてきてズタズタのコンディション。
それでも1日中滑りまくりました。



 先週はポールでスラロームの練習もしました。
コースアウトせずに確実にポールを回ることを目標に!!
スピードをコントロールして、ある程度のスピードに慣れることも大事です。
上手な人の滑りを見ることがすごく勉強になります。
頭では分かっていてもいざ滑ると思うように滑れない・・・の繰り返し。


今シーズン、雪が少なくいつまで滑れるか心配ですが目一杯楽しみます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿