2017年2月27日月曜日

スイス村スキー場感謝祭 2017

2月26日はいつも行っているスイス村スキー場の感謝祭でした。
恒例の餅まきがあって、番号の付いたお餅は景品と交換ができます。
我が家は今年も豪華カニ、ゲッとならず・・・。
でも入浴剤や缶ビール、大判焼きの引換券などを頂きました。


今シーズンたぶん12,3回目のスキーです。
子どもたちも私も雪焼けしてタヌキみたい。


週末、都合の付く限り滑りに来ていたけど少しは上達できただろうか?
まだまだ前傾姿勢ができなくて、体重が後ろにかかってしまいます。
両腕のストックを持つ位置もばらつきがち。
それは私も同じ、今の課題です・・・。
でもコーチに、スピードにも慣れてよくなって来てる!と言われました。

 


ゲレンデはだいぶ雪も少なくブッシュが見えていて、来週はもう無理かな?と言う感じ。
神鍋や万場スキー場の方はまだまだ滑れるんだろうけど・・・。

来シーズンもとにかく回数滑って少しずつ上達を目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿