2017年2月5日日曜日

ニコ、2歳!!

2月2日はニコ2歳の誕生日でした。
人間の年に換算すると、19歳。
なかなか男前な表情をしていますが、れっきとした女の子です。


日向ぼっこが大好きです。


リラックスしすぎていつもあおむけ、大股開きで寝ています。
『ニコ!行儀わるぅ~、股閉じて!』と言うと閉じました・・・。


誕生日プレゼントはこれ。


『まだですか?早く食べたいんですけど・・・』


『おいしぃ~な~』


ご飯もいつもより豪華に!!
いつものドライフードと牛レバーに鶏肉もプラス。
美味しそうに、あっという間に平らげました。


でも次の日、少しうんちが緩かった・・・。
御馳走を食べるとお腹の調子が乱れる、庶民的なニコです。

ののちゃんがうたた寝すると決まって寄り添い枕にしています。


この前お腹が痛くて痛くて、うんうん唸って痛みに耐えていたななちゃん。
2階の電気毛布で温めた布団で寝ていたけど、寒くてブルブル震えています。
辛そうなので、私も一緒に下に降りてこたつで寝ることにしました。
いつもは2階でみんなと一緒に寝ているニコですが、下りてきてななちゃんにピタッとくっついて朝まで寝ました。
『ニコが横にいて温かくて気持ちよかった』とぐっすり寝られたななちゃん。
朝にはお腹痛もなくなり、すっかり元気になりました。
ニコありがとう!!

これからもよろしくね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿