2016年7月11日月曜日

海でジャ~ンプ!!

またまた遊の海へ・・・。
週末とあって大勢の海水浴客やキャンパーたちで賑わっていました。
鳴き砂もキュッキュッといい音で鳴き、海の透明度も抜群!!
海水も心地よい温度で最高に気持ちいい!!



ちょっと寒くなって来たら砂に埋もれて温まります。



海の中に突き出たちょっとした岩山から、次々にジャ~ンプ♪
あぁ~、夏が来たな!って思う瞬間です。




いっぱい遊んでお腹もペコペコ。
ななちゃんはおにぎり3つとおやつを食べてもまだ足りず・・・。
みんな海で泳ぐとかなりお腹がすくようで、持ってきたものは全部食べつくしてしまいました。
今度はでっかいおにぎりにしよう!!


どこまでも見渡せるくらい透明な海の中では、30cmくらいの魚の群れが悠遊と泳いでいたり、フグが顔だけ出して砂の中に隠れていたり・・・。
タコを見つけたので捕まえようとしたら、墨を吐いて逃げて行きました。
水中カメラがあればすごく面白い写真が撮れるんだろうな。
とても楽しい海水浴でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿