2016年4月10日日曜日

ちりめん祭りと散歩

自転車をこいで、ちりめん祭りに行ってきました。
ふうちゃんは友達と行ったので、別行動。
そりゃあ、友達と行く方が断然楽しいでしょ♪
 
いつもの染色体験もさせてもらいました。


そしたらケーブルテレビのカメラマンが来て・・・。
これ、流れるんかなぁ~?


夕方は琴引き浜に散歩。
今朝行ったら温泉が出ていた気配があったので、夕方確かめに行ってきました。
おっ!出てる出てる!!
時期的に温泉に入りに来る観光客はいませんでしたが、地元の人が温泉を楽しんでいました。
お湯自体は5時に止まってしまうので残り湯でしたが、あったかくて気持ち良かった。




最近は夕日が沈むのが、6時半頃です。
日本海に沈みゆく真っ赤な夕陽を見ながら、かけ流しの温泉に浸かるひと時は最高です。
近いうちに温泉は入りに行くぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿