2016年4月24日日曜日

朝ごはん

朝散歩に行くときは、朝ごはん用のおにぎりやサンドイッチをリュックに詰めて持っていきます。
家の中で寝ぼけ眼で朝ご飯食べるより、ずっと気持ちいい!!
早朝なのでちょっと眠たくても、体を動かすとすぐに頭も心もシャキ~ン!とする。
それに何と言っても、ただのおにぎりがすごくおいしい!!
まだほんのりあったかいおにぎりに、みんなでパクつきます。

 

丘の向こうから徐々に上ってくる朝日を真正面から浴びると、体がポカポカしてくるのもいい感じ。
一日が始まるぞ~!って気になります。
朝日が昇り切って、辺り一面スカッときれいに見渡せるの時間も好きなひと時です。

0 件のコメント:

コメントを投稿