2016年3月20日日曜日

ニコ散歩

ニコがトレーニングから帰ってきて、朝の海岸散歩が日課になっています。
雨の日以外は毎日、6時には海に行って1時間みんなで散歩。






6時45分くらいになると朝日が昇って来ます。
毎日ちがう朝日、空、海、砂浜、海の香りを満喫しながら歩きます。



朝ごはんはおにぎりやサンドイッチを持って行って、海を眺めながら・・・。



みんなが大好きな掛津のかけ流し温泉も、この前一度だけお湯が出ていました。
たぶん試しに出したんだと思います。
そのあとは出てなかったから・・・。
4月からお湯が出るようになるんだったかな?


まだまだ風も強く、波も高い日本海ですがいろんな発見がある楽しい朝の散歩です。




0 件のコメント:

コメントを投稿