2016年3月20日日曜日

保育所のお別れ会

3月26日が保育所の修了式。
一週間前倒しで、お別れ会をしました。
みんなでお弁当を食べて、お菓子を食べて、遊びまくりました。



全部で9人のこじんまりとしたクラスです。
みんなが仲良しのとてもいいクラス。
2年間お世話になった担任の先生に子供たちみんなからお花、色紙、、お菓子の詰め合わせを渡しました。
1人別の小学校に行ってしまう男の子がいるので、その子にも花束を・・・。

私はクラス役員だったので、みんなにコメントを書いてもらって色紙を作りました。
笑顔満開の色紙です。



お昼から夕方まで子供たちは大はしゃぎ!!
親の方もあれもこれもといろんな話に花が咲いて、とても楽しいお別れ会になりました。

子どもたちが仲の良いのはもちろん、保護者も一致団結!和気あいあいで楽しい小学校生活にしようね!
ということで、また母親女子会やみんなでキャンプを計画することになりました。

ののちゃん保育所終了まであと一週間。
いっぱい想い出作ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿