2016年3月27日日曜日

ののちゃん、保育所終了!

3月26日、保育所の修了式がありました。
ののちゃんの晴れ舞台です。
長男のふうちゃんは10ヶ月から保育所にお世話にったので、それを考えると延べ12年間のお付き合いでした。


女の子5人、男の子3人、計8人の仲良しクラスでした。
このメンバーでそのまま小学校へ入学です。



終了式はとても素敵で、思い出いっぱい感動いっぱい最高の時間でした。
歌だって8人とは思えないくらい大きな声で歌ったし、それぞれの想い出コメントも遊戯も全部が心にしみました。
涙よりも、笑顔の多い素晴らしい終了式でした。



お天気も春らしくポカポカ陽気で、よかったね。



4月からは1年生!
入学式も楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿