2015年10月4日日曜日

高龍寺ケ岳登山祭り

今日は『高龍寺ケ岳登山祭り』に参加してきました。

参加者200人超え。


早速スタートしましたが、ふうちゃんとはるちゃんは先先行ってしまい私は置いてけぼり・・・。


ななちゃんののちゃんもマイペースで登ります。


途中で景色を眺めて一息ついて、またこんな急斜面を登ります。



もう限界・・・と何度思ったことか・・・。
やっとこせで頂上に到着!
一足先に到着していたふうちゃんとはるちゃんもさすがに疲れた様子。
登る速さを競うわけではないけど、山頂の到着した順に番号が書いてある引換券がもらえます。
ふうちゃんは2番、はるちゃんは4番!!
私は9番、ななちゃん45番、ののちゃん46番、旦那さん47番。
みんなそれぞれのペースで頑張りました。




いさなご山みたいな階段はないけど、急な斜面ばかりで下りはかなり要注意です。
何とかみな無事に下山し、参加賞をいただきました。



丹後は素敵な山がいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿