2014年8月2日土曜日

図書館で争奪戦!

少し前の事ですが、7月27日は網野図書館の『雑誌リサイクルデー』でした。
お目当ての雑誌、『天然生活』が欲しくて行ってきました。
10時開始だったので15分前には行ったのですが、もうすでに長蛇の列が・・・。
こんなに並ぶんだ!とびっくり仰天です。

当然ながら人気雑誌、『天然生活』はすぐになくなってしまい、1冊もありませんでした。
仕方ないので他にめぼしいものがないか物色です。
それで選んだのがこれ。
雑誌は1人5冊まで、古本も1人5冊までと決まっています。
4人で行ったので、めいいっぱいいただいてきました。


まだ全部に目を通していませんが、どれも興味をひかれる内容が満載です。
写真を見ているだけでも楽しいし、旅行雑誌は行った気分にもなれます。
また、リサイクルデーをチェックしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿