2018年10月29日月曜日

ハロゥインだぞ

柿を採るのは加奈ちゃんと私。
皮を剥いて吊るすのはおじいちゃんおばあちゃん。
今年もたくさんの干し柿ができそうです。




家の敷地内で見つけた四つ葉のクローバー。
早速いいことありました。



市内各所からハロゥインパーティーに仮装した子どもたちが大集結。
100以上いたのかな?
ななちゃんののちゃんも参加しました。






そしてなんと仮装コンテストで優勝したななちゃん。
賞品として軍服を着たクマのぬいぐるみをいただきました。


アメリカのカラフルなお菓子も子ども達には魅力的です。
とても楽しいイベントだったようでよかったよかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿