2018年10月29日月曜日

はるちゃんの駅伝

 

 
海岸には流木やゴミの他にクルミもたくさん落ちています。
そのクルミを拾ってニコの丈夫な歯で割ってもらいます。
そしてななちゃん中の実を食べる!
なかなかのワイルド女子です。




朝の海岸散歩の後ちょっと寄り道。
セイタカアワダチソウの群生を見に行ってきました。
嫌われ者の植物だけどアレルギーの原因にはなりません。



遠近法のせいかやたらとでかく見えるニコ。
ちょっとしたトリックみたい。


最近は砂浜に貝殻がたくさん打ち上げられています。
久し振りに貝殻文字。



はるちゃんが中学生になって初めて駅伝大会に出場しました。
AチームとBチームがあってはるちゃんは二軍のBチーム。
2区を走りました。
ベストタイムでBチームで区間一位。
全区間でも3位の好タイムでした。
ほぼ毎日部活の朝練、夕練の後真っ暗になるまでの駅伝練習。
本当によく頑張っています。
体力の限界で毎日クタクタ。
でも課題もあるから勉強もしなきゃなんない。
週末も部活に試走に大会と休む暇はありません。
すごいなぁ~。
頑張れ!!





そんなはるちゃんに貝殻文字で『おつかれさま』のメッセージ。





0 件のコメント:

コメントを投稿