2018年7月3日火曜日

砂浜の遊び方

朝からバッティング練習。
この練習に欠かせないのはニコ!
なぜならボール拾いをしてくれるから。
空振りしたボールもかっ飛ばしたボールもすっ飛んで行って咥えて持ってきてくれます。
自分で遊ばずちゃんと持って来るところがすごい!!
でもこれはただ単にニコさんがボール遊びが好きじゃないから・・・。



早起きして砂浜でおにぎり食べて、ひと遊びする。
寝ぼけ眼で学校に行くよりいいんじゃない?と思っています。
いつまでこうして一緒に散歩できるかな~?
お兄ちゃん達はもう一緒に散歩しなくなったし、いつかニコと二人きりの散歩になるのかも・・・。
そう思うとちょっと、じゃなくめちゃくちゃ寂しい。
だから今めいいっぱい一緒に遊んでおこう!!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿