2018年7月29日日曜日

ちちんぷいぷい

7月24日、子ども達がMBS毎日放送の『ちちんぷいぷい』の生中継に出演しました。


素潜りやBBQのリハーサルもしつつ、スタッフの人たちとも打ち解けて終始和やかな雰囲気です。
番組を作るってこんなに大掛かりで人がたくさん必要で、準備が大変なものなんだなぁ~とびっくり!!
カメラだけでも3台か4台はあったかな?
中継車からケーブルを引っ張って海岸まで降りてその先の岩場まで延々と伸ばしての中継。
スタッフの方たちは前日から泊まり込みで準備や打ち合わせ。
そのまえにも下見なんかでも来られていたようです。
プロデューサーやディレクターになりたいかな?と言っていたふうちゃん。
この仕事は大変そうだぞ~!!


 







子ども達はちょっと緊張気味だったのかな?
でも素潜りでは波に揉まれながらもたくさんサザエを採ったし、笑顔でテレビ画面に映っていました。
今年の夏休み、とてもいい思い出になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿