2018年3月5日月曜日

今シーズン最後の大会

今シーズンは2ヶ月以上もスキー場に通えています。
雪がなかなか振らなくてヤキモキしたり、積雪が少なくて所々土が見えたゲレンデだったりもなく、思う存分滑ることが出来ました。
シーズン券も大活躍です!
4月までシーズンが続く地域が羨ましくもありますが、まぁそこは仕方ないですね。

3月3日ひな祭りの土曜日は我が家にとっては今シーズン最後のスキー大会でした。
スキークラブの他のメンバーはまだ大会を控えています。
スラロームのコースをタイムを競って滑りました。
 


タイムはまぁ、あれですね・・・。
上級者がすごすぎて比較になりませんが、全ての旗門をクリアししっかりと滑っていました。
私も参加したけど、4本中半分ははるちゃん、菜々ちゃんに負けました。
アラフォー母さん、来シーズンも地道にがんばります。
来年はののちゃんにも負けちゃうかも・・・?

レースの合間は楽しそうに遊んでいました。




3月11日でスキー場は閉鎖。
今週末、最後のスキーに行けるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿