2018年3月13日火曜日

春の陽気

スキーは11日で終了!!
とにかく滑り倒した今シーズン。
子どもたちは確実に上達しています。
スピードは遅いけど、スラロームも難なく旗門をクリアしていきます。
これからの季節は体育館での体力つくり、夏は海での走り込みです。
また来シーズン頑張ろう!!

スキーも終わり、一気に春めいてきた今日このごろ。
久し振りに大好きな三津の海に行ってきました。
三津から遊漁港まで続く海沿いの遊歩道を歩きました。
動画ばっかりで写真を全然撮ってなかった・・・。
すごくきれいな景色っだったのに残念!


ポカポカ陽気で最高に気持ちよかった!!
歩き疲れて一緒にお昼寝。
雪も溶けたら山登りにも行きたいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿