2018年3月5日月曜日

春の気配に誘われて

日に日に春らしい陽気になってきます。
道路の雪もきれいに溶けたので久し振りに小学生のお見送りに行きました。

 

冬間は暗くなるのが早くて海散歩にもなかなか行けませんでした。
最近は暖かくなってきて6時頃までは明るいので、海散歩再開です。
のびのびと全身の筋肉を使って砂浜を駆けるニコがあまりにもきれいなので、親バカを発揮して動画をたくさん撮っています。
でもここへのの投稿ができません。
すごく残念!!
走り回って暑くなったらしく雪を見つけてゴロンと寝そべり雪浴びをしていました。
ワンコの雪浴び、最高に面白いです。


日曜日もスキーに行く予定だったけどあまりにもいいお天気で気温も上がりそうだったのでやめにしました。
朝一の数時間しか雪のコンディションが持ちません。
ポカポカ陽気に誘われて久し振りの場所にハイキングに行きました。

 


夕方はいつもの琴引浜へ・・・。



夕日で遊びました。
写真だけ見るとなかなかいい感じ♪
でも実態は、『もっと右手上げて!あと一歩後ろに下がって!』とかのやり取りをしながらも撮影です。



 
久し振りに海を満喫できた一日でした。
また行こっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿