2018年2月5日月曜日

またまた、大雪警報

先月末に3日間の大雪警報が出た京丹後。
また今朝から大雪警報で丸一日学校が休みになりました。
写真は先月の大雪の時のもの。
ななちゃんとののちゃんが、遊びながらも手伝ってくれました。
雪すかしってかなり疲れます・・・。


 

只今我が家の子供4人中3人がインフルエンザB型でお休み中。
女子2人は熱も37度前半でほんのちょっと元気がない程度。
ご飯もおやつもいつも通り食べるし、花札やトランプをして遊んでいます。
インフルエンザの症状が軽そうです。
でもふうちゃんは38度以上熱があるし食欲もなくてしんどそう・・・。
同じインフルエンザでもこの差は何なんだ?
免疫力の差?

ののちゃんの学年は8日まで学級閉鎖だそうです。
今のところ大丈夫な私とはるちゃんですが、インフルエンザになるのも時間の問題かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿