2018年2月5日月曜日

ニコ3歳になりました。

2018年2月2日。
我が家のニコ、3歳になりました。
相変わらず家族以外には無愛想です・・・。
私が子供を叱って少々ヒートアップすると、すかさず間に割って入って来ます。
そして、じっと私の目を見ます。
自分の身を呈して『もういいんじゃない?終わりにしよう。』と言っているようです。
ニコのお陰で冷静になれたり、プンプン怒っててもプッと笑えたり。
そんなニコが家族みんな愛おしくてたまりません。


この時期は海散歩にも行けず運動不足。
最近のニコ、ウエストのくびれががありません・・・。
だから大雪の日にはお散歩。


 
 
毛に雪玉がびっしりついて散歩の後半はかなりの重量になっているはず。
下半身はほぼ雪、天然のウエイトトレーニングです。

散歩後のお風呂で雪玉を溶かして洗うのが大変!
今回はトリミングをかねて、雪玉をジョキジョキ毛ごと切り落としました。
長くなった毛が気になっていたので散髪できてちょうどよかった。





ニコ、これからもよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿