2017年12月31日日曜日

今シーズン初スキー

今年は雪が早くから降り、冬休みに入ってすぐにスイス村スキー場もオープンしました。
年内から滑れるなんてそうない事なので、みんなテンション上がります。
そこで早速今シーズン初滑り。
シーズン中は滑りまくる予定なの迷わずシーズン券を購入。
今年はスキークラブ会員割引があったので会員証を提示して、大人は5000円割り引いてもらえました。
すごくすごくありがたい!!
 
この日は26日火曜日で平日。
オープン間もないのもあってか、スキー客は私たち4人だけ・・・。
悠々と滑ることはできるけど、なんか張り合いがないというか、淋しい・・・。
 

レストランで食事するのも私たちとスタッフさんだけ。
メニューもまだ全部揃ってませんでした。
寒い寒い日だったけど、子どもたちは素手で雪投げ。
元気です!!



約10か月ぶりに滑った感触は、なかなかいい感じでした。
はるちゃん、ななちゃんは去年も回数滑ってるだけあって上達しています。
ののちゃんは、う~んもうちょっと頑張ろう・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿