2017年12月11日月曜日

シーグラスハンター

天気の良かったある日、かなちゃんとシーグラスや流木を拾いに行ってきました。
シーグラスって海岸ならどこにでもあると思ったら大間違い。
打ち寄せられる特定の場所があってそこに行けば沢山あるんです。
青色や赤色のシーグラスはめったに見つからないので貴重です。
石もきれいに丸く削られてなんともかわいらしい。


このシーグラスや石、流木を使って何を作ろうか考え中。
子どもたちにもアイデアを出してもらいます。
あと、消しゴムハンコも作るんだった・・・。
でもその前に年末の大掃除かぁ~・・・・・・・・・。
う~ん、体が重い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿