2017年9月11日月曜日

週末イベント

『ニコ、ヒール!スローだよ!』
ななちゃんもののちゃんも、自分の体重よりも重い大きなニコをコントロールするのは大変です。
ニコも『はいはい、分かってますよ。ゆっくりですね』と歩調を合わせます。


週末は中学校の体育祭や海づくり大会などのイベントに参加しました。


網野漁港には海上保安庁の巡視船(らくよう)も停泊していて、中を見学することができました。





お魚クイズラリーやビンゴもあって大賑わい。
ビンゴで3等が当たりました!
美味しそうな干物の詰め合わせ。


我が家は参加しませんでしたが、稚魚の放流やセリの体験もありました。

 天気よすぎて体育祭もイベントも暑かった~!!
でも楽しかった~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿