2015年9月23日水曜日

シルバーウィーク

9月の5連休。
お天気もよさそうだし、みんなで『食の王国』へ行ってきました。
シルバーウィークだし京都縦貫道が開通したこともあってか、駐車場は満杯!
臨時駐車場になっていた島津小学校のグラウンドにも、びっしりと車が止まっていました。
我が家は『フルーツ王国』に車を止めて、歩いて行くことにしました。
橋の上からは100kmマラソンの参加者が走っているのが見えます。

 
この日の目的は山の散策とビンゴ大会!
まだまだ紅葉には早いけど、小さな栗は落ちていました。
ドングリもシイの実ももう少し先かな・・・?
展望台からの眺めは最高。



ビンゴははるちゃんが食の王国オリジナルカレーをゲット。
このカレーがまたおいしいんです♪
ありがとさん!!
楽しい一日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿