2015年9月23日水曜日

砂浜でダイブ

海は楽しいことがいっぱい!
ロープをもって崖を登ったり、棒倒しをしたり・・・。
 

 
夏が終わると急に波も荒くなって、海岸の形状が様変わりします。
8月までは海岸と砂浜がなだらかにつながっていたのに、今ではこんなに急斜面!
この崖を利用して波打ち際へジャンプ!が子供たちのブームです。
大人でも怖い高さです。


思い切ってジャンプ!


落ちたら上まで登るのに一苦労。
サラサラの砂はどんどん崩れて、なかなか上に登れません。
ニコも心配そう・・・。
ののちゃんが上から引っ張ってあげました。


ななちゃん、飽きもせず何度もジャンプ!
おかげで全身砂まみれ、おまけにビショビショ・・・。



でも、めっちゃ楽しそう♪
今度はどんな崖になってるかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿