2015年9月14日月曜日

夕焼け

きのうも夕方の散歩です。




夕方琴引き浜に行くたびに夕日の写真を撮っています。
昨日はこんな感じ。
あっという間に沈んでしまいます。



その前の日もとても幻想的な夕焼けが見れました。



秋の海は夏とは違った顔を見せてくれます。
荒々しい日本海といった感じ。


夕方だったのでかけ流しの温泉はもう止まっていましたが、ちょっと足湯。


波が荒くいろんなものが浜に打ち上げられています。
この日はイカの骨をたくさん拾いました。
カルシウム補給のため、姫ウズラにあげます。

 

漁船の大きな電球も流れ着いていました。



もっと寒くなると海岸を散歩するのも苦になりますが、それまでは夕方散歩を楽しみたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿