2015年6月29日月曜日

最近のニコ

我が家にニコが来てから3週間がたちました。
もうすっかり我が家の一員!
体重も4㎏増えて、少し大きくなったかな?

そんな最近のニコ・・・。
暑い日はフローリングでも暑いらしく、玄関のたたきの上でゴロン。
なので、玄関をきれいにほうきで掃いて、掃除機までかけました・・・。
これからもっともっと暑くなるのに今からこんな恰好で、どうするんだいお嬢さん・・・。


疲れてうたた寝中の、ののちゃんとななちゃん。
そのそばでニコもビョ~ン・・・となったり、足元で丸まったり・・・。

 
見てて思わず笑顔になるこんな光景が、毎日繰り広げられています。

トイレのしつけは、ほぼOK!
たまにシートから少しはみ出しちゃったりするけど、それくらいは許そう!
その分、きれいにきれいに掃除するよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿