2015年6月9日火曜日

最近の出来事

ついに、パソコンなおらず・・・。
仕方ないので新しくパソコンを買いました。
なので久しぶりに更新!

5月は週末のたびにいろんなイベントがありました。
まずは、毎年参加している「絆フェスタ」というイベント。
色んな道具を使って子どもたちが自由に遊べます。

 

それから、「mixひとびと丹後」。
今年は「フルーツ王国」さんの場所をお借りしました。


碇高原祭りでは、シロツメクサを摘んではヤギに食べさせて大満足!



今年初めての海水浴。
5月の海は思ったよりも寒くなく、十分泳げました。
少し寒くなってくると、浜辺の温泉にドボン!
海を眺めながらかけ流し温泉にゆったりと浸かりました。
持って行ったお弁当も、美味しさ倍増!!



パパッとまとめて、最近の出来事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿