2019年4月7日日曜日

ニコ孝行

私達が4日間家を留守にしていた間、ニコはお留守番。
かなり寂しがりやなので心配だったけど他の家族がちゃんとフォローしてくれたみたいです。
帰ったその日の喜びようは尋常じゃなく、尻尾がブチ切れそうな勢いで甘えてきたけど30分もすればいつもどおり・・・。
帰ったらニコとの時間をたくさん作っていっぱい遊ぼう!と決めていたので早速次の日にいつもの琴引浜に行きました。


今年は早くも温泉が出ていました。
3日からかな?
いつもは入学式の頃にお湯が出ます。
砂に埋もれていた温泉の砂を重機で掻き出してお湯がためてありました。
おじさんたちありがとうございます。
もうすでに3回ほど入りに行ってきました。
GWは10連休?
きっと大賑わいになるだろうな!












0 件のコメント:

コメントを投稿