2019年4月7日日曜日

丹後半島めぐり 伊根~海星公園

次の日はななちゃんとののちゃんの希望で伊根の舟屋を見に行きました。







伊根町には消防団のクルーザーがあります。
道が狭いし海から消したほうが早いのかな?


向井酒造の酒蔵前はお酒のいい香り。


伊根を堪能したあとは(海と星の見える丘公園)に行きました。
山の中の散策道を上ったり降りたり、急な階段を駆け下りたり。
息が切れるし汗はかくし、でもめちゃくちゃ楽しい!





遠くに天橋立も見えます。
こんな景色を眺めながらおにぎりをパクリ。





ほとんど貸切状態で他のお客さんを見かけなかった・・・。
みんなこんな素敵なところに来ないなんてもったいないよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿