2017年11月22日水曜日

トレッキング

振替休日だった先週の月曜日。
釣りに行く予定が波が高くていつもの堤防にも近づけず、あえなく断念・・・。
予定変更して遊の浜から掛津に抜けて、山道を一周ぐるりのコースをトレッキング。


夏休みに6年生の親子キャンプをした白滝神社やキャンプ場を回りました。



お昼ご飯はまたまた琴引き浜で・・・。


相変わらずの夕方海散歩。
海に着いた時にはもうすでに薄暗いのでなかなか写真が撮れません。
この日は流れ着いた野球ボールと流木を使って、即席グランドゴルフです。



流木で作った橋を渡ろうとしてバランスを崩したななちゃん。


掛津の民宿、旅館は忙しそうです。
カニが解禁になったので平日でも泊りのお客さんが多いのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿