2017年6月5日月曜日

はだしのコンサート2017

今年もはだしのコンサートに参加した子どもたち。
本番前に砂浜でリハーサル。


本番ではたくさんのアーティストの方たちと『琴引き浜によせて』を合唱しました。
素晴らしい歌声!!


歌い終わった後は、こうなります。
毎年服の下に水着を着こんで、着替えやバスタオルを持って行きます。
ステージで歌うのはあくまでも、おまけ・・・と言った感じ。
波が高かったので海で泳ぐのは断念。
その代わりに、海へ続く川で大はしゃぎ。



遊んだあとはお決まりの温泉です。
冷えた体もぽっかぽか♪



この日は『丹後地方小学生陸上競技大会』もあって、はるちゃんとななちゃんが参加しました。
ななちゃんは初参加、100m走にエントリー。
はるちゃんは3回目で、初の800mにエントリーです。
今ままでは100m走ばかりだったけど、なんか中距離の方が行ける気がする!!と800mに変更。
ななちゃんは18秒5で決勝には進めず・・・。
でも大健闘です!!
はるちゃんは26人中7位、2分47秒でした。
ランナーズクラブに入ってスパイクを履いている子たちに混じっても、引けを取らない走りでした。
中学に行ったら陸上部に入るというはるちゃん。
がんばれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿