2015年11月9日月曜日

初こっぺ

昨日は弥栄であった秋の祭典に行ってきました。
朝からずっと雨でイベントとしては残念だったけど、おいしいものも頂けました。


餅まきでは14個のお餅をゲット。
そのうち2つに当たりくじがついていて、パンジーの苗と海苔入りの切り餅を頂きました。
で次はビンゴです。
解禁になったばかりのカニ、暖房家電、IH調理器など豪華景品もあります。
まずななちゃんがビンゴに!
くじを引いて、もらって来たのは立派なニンジン6本・・・。
う〜ん・・・残念!
どのカードもダブルリーチ、トリプルリーチの状態なのになかなかビンゴになりません。
と思っていたら、またななちゃんがビンゴになりました。
今度は何かとくじ運の強いふうちゃんに託して・・・。

じゃ〜ん!!
こっぺカニ当ててくれました!!
すごいぞ、ふうちゃん。


ふうちゃんもはるちゃんもカニは苦手・・・。
食べず嫌いです。
でもカニ大好きなななちゃんとののちゃんが大喜び!
よかったね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿