2015年4月23日木曜日

ふうちゃんの修学旅行

みんなそろって5時に起床!!
今日はふうちゃんが楽しみにしていた6年生の修学旅行の日です。
準備は万端! 体調も万全!

じつは、先週から小学校ではインフルエンザがものすごい勢いで流行りだし、あっという間にはるちゃん達4年生が学級閉鎖になりました。
はるちゃんは大丈夫でした!!
他にも各学年でちらほら、先生までもがインフルエンザでダウン・・・。
そんな状況だったので、6年生の親達は我が子の体調にピリピリと神経をとがらせていました。
兄弟がインフルエンザの家は大変です。
楽しみにしている修学旅行に行けないなんてことになったら・・・。

6時10分小学校集合。
6年生20人の元気な顔が揃いました。
1人も欠けることなく、修学旅行に出発できます!!
校長先生のお話を聞いて、見送りに来てくれた保護者に挨拶をして・・・。

 
荷物の最終チェックも忘れずに!


みんな元気よくバスに乗り込んで行きました。
天気は良さそうです。
1泊2日の修学旅行、思いっきり楽しんできてね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿