2015年4月26日日曜日

あじわいの郷がリニューアル

先週の土曜日4月18日、慣れ親しんだあじわいの郷がリニューアルするというので前夜祭に行ってきました。

芝生広場には大きな玉ねぎのような物が置いてあり、中でゆったりくつろげるようになっていました。
クッションもあってすごく快適な空間に、しばしみんなでまったり・・・。


暗くなってくると園内のあちらこちらがライトアップされ、園内がキラキラ輝きます。
思った以上にきれいでした!!
時間が経過するごとに光の色が変化するトンネルをこども達は大はしゃぎで駆け抜けます。



恋人の聖地らしく、ハートのイルミネーションでもハイチーズ!!
 

食が充実した施設になったらしいけど、まだ何も食べてません・・・。
イタリアンや海鮮、ブランド豚に牛。
ちょっとばかし、お高い感じが・・・。
知り合いに聞くと4玉分の麺が入った巨大ラーメンが2000円ほどで、結構うまいよ!との事。
また近いうちに、みんなで行ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿