2019年1月19日土曜日

トレッキング 1日目

天気の良かった三連休。
雪もなくスキーができないのでトレッキングに行きました。
三津漁港から遊びまでの海岸沿いを歩きます。


途中岩場に降りて岩のりを摘んでそのままパクリ。
おばあさん達も一生懸命のり摘みに精を出していました。


砂地の崖をロープを伝って砂浜に降りて一休み。


海を眺めながら持ってきたおやつを食べて。


石を拾って遊びます。


表情豊かな石ばかりでなにか面白いものができそう。


シーグラスもありました。



海にドボンして砂だらけになったので帰ってからはお風呂。
楽しいトレッキングになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿