2015年7月28日火曜日

ののちゃんとニコ

我が家のニコちゃん生後5か月、順調に大きくなってただいま15kg。
ののちゃん、ななちゃんに追い付け追い越せで成長中です。
そんなニコですが、子供たちとのやり取りがとても面白い!
特にののちゃんとの駆け引きが・・・。



これはある日の一コマ・・・。
ニコがののちゃんに怒られています。
多分、ののちゃんの髪の毛ゴムをかっぱらっていったか、じゃれてきて甘噛みしたか・・・。
そんなところでしょう。
ニコに馬乗りになってマズルコントロールして、びっくりするくらいこわい顔で『NO!』とにらみつけています。


末っ子ののちゃん、ニコになめられないように日夜奮闘中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿