2015年8月11日火曜日

夏休み、海海海

夏休みに入ってばたばたと日が過ぎていき、あっという間にもうお盆がやって来ます。

午前中は炎天下の中畑でブルーベリーの摘み取り。
ななちゃんも汗ブルブルになりながら摘み取りを手伝ってくれます。
『頑張ってお手伝いしたあとの海は最高に気持ちいいで、頑張ろう!』と一生懸命です。
そして、帰ったらすぐにおにぎりをもって海へ・・・。
都会の人がたくさん来ている場所は混雑していて苦手なので、ローカルな穴場の場所へ・・・。
ニコも一緒に行くけど、なんだか水が苦手な様子。
水たまりもジャンプして避けて通ります。
2回ほど海で泳がせたけど、大慌てで犬かきして帰って来ました。
一緒に泳げるアウトドアな犬を期待したけど、残念!




万畳の海はやっぱり最高!








0 件のコメント:

コメントを投稿