2015年5月1日金曜日

グランドゴルフに挑戦

先日、旦那さんの会社のグランドゴルフ親睦会があり、みんなで参加してきました。
こども達も私も、初めてのグランドゴルフです。
まったく要領が分からぬままで、初めは空振りのオンパレード!
でも、コースを回るうちにだんだん楽しくなってきました。



あれ!?
打ったはずの球が、まだあるよ!
気をとりなおして、それっ!
今度はうまく打てました。


この公園にはタンポポがいっぱい咲いていて、ななちゃんとののちゃんは大はしゃぎ♪
たくさんのわた毛を飛ばして大満足でした。


夕方、サイクリングがてら遊びに行った海の公園では、アメフラシがたくさんいました。
ブニョブニョした感触が苦手で私は触れなかったけど、ふうちゃんは平気!
アメフラシじゃなくて、ナマコだったら良かったのにな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿